ガン闘病記3

ガンが見つかりそこから紹介された別の病院へ

まーデカい病院だった 迷子になりそう この検査の次はここで別の検査を受けてくださいといちいち案内図をもらって探し歩くことを繰り返す 検査室へ向かう途中にはコンビニが何軒もあったり 飲食店が並ぶエリアがあったりでびっくり ここまで大きな病院へ来たのは初めてだ ようやくいくつかの検査が終わり診察へ 

長い、長すぎる 待ち時間が 予約診察時間なんてとっくに過ぎとる そしてまー暗い 暗すぎる なんか病院全体が そりゃ仕方ないとは思う皆病人なんやから 痛みに耐えている人や不安が表情に出てる人がいっぱいなのだから で自分の番号が呼ばれるのをひたすらじっと待つ、、あかんこの時間がとくにダメ 前向きな気持ちになれる要素が1ミリも無い もっとこう テンションが爆上がりするミュージックビデオを流すなり、ヒーローものの映画や大笑い出来る動画を流したり出来ないのか そして診察室へ呼ばれた時は格闘家の入場曲みたいなのを流してほしい